はじめまして

あたらしいピカピカのキラキラした命

9月6日 大型の低気圧にひっぱられて

朝いち、助産師へむかい

昼まえ、ロバさん達に安産祈願

 安産のロバ神様
 お腹に話しかけてくれました

昼、ご飯を旦那さまと食べて体力温存
おいしいご飯、心もお腹も準備万端!!

 

昼すぎ、本格的な陣痛 イタタタタ

夕方、ゴロゴロ雷に大雨 うーん!痛い!

21時33分 雨上がり、虫の音の聞こえる静かな夜

ずっと一緒だった私たち、はなればなれになった日

 

こちらの世界へようこそ!

みんなに支えられ見守られ、愛に満ちた出産
 
 

産まれたてほやほやみのむし王子☆

お父さんもがんばりました!

 

彩り豊かな人生を楽しく自分の足で1歩ずつ登れる子へ

あやと

助産院で出産。
嬉しくて幸せなことをたくさん教えてくれました。
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
お母さん1年生がんばります!