2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

nakanakanomori project

今年の夏は 朝は涼しいし夕立がざっと来て夜の風も心地いいですね 夏真っ盛りですが9月にリース教室を開催することになりました今日は 色のイメージをお伝えします orange / violet / chic pink *イメージです。多少変更あり。 先日 教室となる場所の壁塗…

彩り

退職される女性へスタッフの皆様からサプライズな贈り物 バラ・ブラックベリー・アジサイ トルコキキョウ・ケイトウ リキュウソウ・ペッパーベリーetc..... 角度を変えると・・・ほら 表情が変わる。 一緒に働いた日々思い出が彩られますように。

summer wreath lesson.

台風で飛んでしまったリース教室キットをご注文いただいていたのですがせっかくなので・・・即席教室となりました お2人とも頭にのせちゃいたいくらい可愛いらしく出来上がりましたね♪ クリームソーダ色爽快な夏を迎えるリース ハニー&レモン色木陰でのんび…

ハッチの夏休み

夏の発表会 ミツバチのように配達へあちらこちらへ 奔走してますひとりなのでお店を空ける時もありますもし 遠方からお越しの際は確認のお電話くださいね。 夏休みのお知らせ→8月12・13・14日の週末 お休みさせていただきます。 ※予約のみ対応させて…

人 人 人

くもり。霧のような雨の日。台風のおかげで とても 素敵な場所へ。土の匂い 草のすれあう音 虫の羽音 ツバメの子育て陶芸家さんのところ山の空気がとても心地よかった。 今週のお花達→ スイートバジルのいい香り バラ‘ラナンキュラ’コロッとして可愛い デルフィニ…

world cup!!

0勝21敗3分『いつか1がつく日がくるのだから』 早朝 日本は歓喜に包まれたなでしこ達の挑戦は 最高の形で私たちの記憶に残る世界一 おめでとう!!

教室のお知らせ

夕方の虹 梅雨幕明け夏を迎えるリースを作りませんか?おひとりでドキドキもたまには楽しいしお友達とワイワイももちろん楽しいですよ!出来上がったリースを夏の贈り物にしても素敵です*教室内容:プリザーブドフラワーのサマーリス(約20cm) 場所:セル…

青い空

夏真っ盛り 夏野菜もおいしい季節真っ赤なトマト 緑のみずみずしいキュウリカボチャのオレンジ トウモロコシのキイロ!!青い空 原色の映える夏 南国気分? はたまた 粋な涼を感じる?お花はいつも週代わり 今週末は 夏小町やヒメヒマワリ・ブルーベリー!!…

7月

ふぅの誕生日はあやふやでたぶん7月生まれらしい 7月8日LAND SCAPEは3回目の夏を迎えます新しい試みに挑戦 ふぅは1歳 ランドスケープは3歳になります どうぞよろしくお願いします。