2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プラネタリウム

たまに行きたくなります心地よくて少し寝ちゃうけどそれも気持ちいいプラネタリウムは 人が作り出す宇宙町の灯りを消して見ましょう・・・すると普段は見えない星たちが見えてくる。私の町の空も前はもっと見えたような気がするのです灯りが増えてきたのかな…

惹かれあう

パンケーキ屋さんからクレープ屋さんへ小さなお店を開いたお祝い ミント・ブラックベリーetc・・・ホウロウのボールにアレンジcute and fresh爽やかな風が吹きますように サップライズ♪ サップライズ♪ サップライズ♪ アパレルの社長さまへスタッフ・友人から…

贈る気持ち

ピアノの先生へ華やかに でも お家に馴染むような自然なイメージ 優しいご両親から 娘さんへピンクと水色の紫陽花ピリッとした色のカーネーションスパイシーな大人パステル ブルーが好きなお孫さんへおじいちゃんおばあちゃんからの贈り物 気に入ってもらえ…

発表会

素敵な演奏をした子供達へのプレゼントきっと緊張するよね大丈夫 みんながんばれ! お母さんもドキドキですね。。。 眩しい ヒマワリの季節へ

小さなサプライズ隊

お母さんの誕生日前日にサプライズを仕掛ける自転車に乗った お父さんと男の子と女の子。 小さな花束には 手書きのカードお父さんからは 観葉植物当日 お届けに。 私もサプライズ隊の一員かな? 49日のお供え民揺のお仲間から 紫陽花・芍薬・ドウダンツツジe…

summer wreath

ほんの一瞬の色と質感アジサイのパーツ達光と風が色を変化させるゆっくりと自然のまにまに リースやゆらゆらさせたり思いのまま はかなさも愛おしい summer wreath

お届け

matsuda sama 紫色をメインにふわふわのスモークツリーブラックベリーにイチゴのツタすこし個性的に 可愛らしく 千葉県へお届け 小鳥がおめでとうを伝えるよ♪

ラムネ色

ふぅの夏色は 何色かな?ラムネ色の水玉首輪も夏使用になりました エプロンの紐 好きなのね。 はむはむしちゃうよね。 hydrangea アジサイの季節 雨は 彩りをいっそう鮮やかに

オーダーメイド

依頼主さまとお友達のイメージを膨らませて作成しました。 埼玉県へお届けです。 pink + white よろこんでいただけますように。

梅雨の空

ダリア[ミッチャン]をメインに初夏のアガパンサススモークツリー白いアジサイ トルコキキョウ三回忌に御供えされる アレンジメント暗くならないようにと依頼優しいお心使い届きますように。 雲が厚くて空が見えない日がつづいても久しぶりに綺麗な水色を見つ…

night wreath

瞬くミモザの星 やわらかな月 ほうきで夜空の散歩 魔法かけてみない? 作業場でまたしても深い深い眠りに・・・顔をムニーとしたり鼻つんつんしたら布に顔をうずめちゃったよく寝る子だよぉ

honeymoon.

1年前のちょうど今頃デンマーク・ノルウェー新婚旅行に行ってました チボリ公園 キラキラ 夜更かし コペンハーゲンの花屋さん関西弁の女の子が働いていました とっても素敵な女の子 オスロ ライラックの咲く素敵な街 素敵な街並みいっぱい歩いた旅つづきは …