2013-01-01から1年間の記事一覧

すっかり秋色

こんにちは。 ご無沙汰しております、少しずつお店を開けてます。 今週末は、お休みですが 11月1.2.3日の週末開けております。写真をアップしたいのに携帯からのアップの仕方がわからずなかなかブログ更新ができず、ご心配をおかけしております。季節は、夏…

ふわぁ〜と。

ふぁ〜と。5年目の夏がやってきました。 また一年よろしくお願いします!さて、暑くて熱くてとろそうな夏ですが 枝物などの緑を部屋に置いてのんびりとアイスコーヒーをくるくるとストローで回して過ごすのもいいものです今週末、金曜日•土曜日営業いたしま…

あれれ

あっとゆうまに7月ですね パソコンに向かうこととがこんなにも難しいとは。。。 たまにブログをのぞいていただいている方もいてくださり心苦しいかぎりですお仕事の方は、ご予約を中心に活動させていただいております。 もう少しもう少し通常になるまでお時…

ハッピーパレード

母の日 幸せが行進してやってくるような一日 優しい気持ちに包まれました doisama kitadasama obasama teraurasama teraurasama kimurasama matsudasama matsudasama みんなの気持ち届いたかな? きっと届いたよね☆

営業日のお知らせ

こんにちは! とろけそうなほど暑かったり 風が冷たく感じたり 季節の変わりめですね突然ですが、今週末お昼から営業しています☆ 初夏の柔らかな花をご用意してます〜 ゆったりとお待ちしております

お母さんの日

営業日のお知らせです 5月10.11.12日 am11:00〜近所の子供たち来てくれるかな〜 長いこと閉めてたからなぁ。のんびりゆるく開いてますが、 さすがに土曜日日曜日はバタバタしそうなので ご自宅用にお花を購入お考えの方は、金曜日をお勧めします…

あっとゆうま

みなさま 開けますよ〜といいつつ いつ開いているの?の状態で申し訳ありません。 桜も散り 今は八重桜が満開です 季節の流れを感じます さて、お店ですが当分の間ご予約いただいている リースやイベントの準備などで手一杯の為お休みしております。 生花は…

三寒四温。

季節の変わりめ さくらんぼの木にピンクの蕾がふっくら あたたかい日差しが心地よく 北風のしっぽが見え隠れ 今週の金曜日と土曜日開きます 配達や都合により変更があるかもしれませんが 予定しておりますので是非おこしくださいませ☆

これから

水仙が咲いて そろそろだよと囁いてます 隔週末になりますが再開を予定しています 彩登をおんぶに抱っこ 笑ったり泣くこともあると思います 今のところ私の自然な形は 子供と一緒に店にいること のんびりゆったり 変化と成長を一緒に楽しんでいただけたら幸…