さよならのかわりに

9月26日の朝

ふぅは、天国へ旅立ちました。

私達に幸せをめぇいっぱい届けてくれました

だから、さよならのかわりに抱きしめてありがとうを伝えました



一生懸命生きました

私が出産に行くまで気丈に元気な姿をみせてくれました

産後帰宅した時は 病状が進んでいました

それでも、赤ちゃんにおっぱいをあげている姿を見守ってくれました

安心したように残された時間をゆっくりと過ごしました

末期のリンパ腫だったけど、痛がらず最後は眠りについたようでした

私を支えてくれてありがとう

待っていてくれてありがとう

優しい時間をありがとう

私達を選んでくれてありがとう

愛おしくて寂しくてたまらないけど 

さよならは言わないよ、

生まれ変わってまた会おうね、きっと会えるから。

ありがとう ふぅ