2011.5.13happy sunday!




ドライオレンジを添えて
黄色と白の爽やかブーケ



マドレーヌ美味しくいただきました♪
美味しくて癒されました〜










お母さんに内緒!自転車で来てくれました
あまりに可愛いので写真をパチリッ♪
かごから飛び出ないように紐でくくったよ!
無事に着いたかな?












二人のお母さんと
奥様にはお子さんから
3つの色とりどりの花束♪












胸キュン☆
前日に予約をしてくれた高校生の女の子
彼女が選んだのはサーモンピンクのバラ
花束を持って駆け足で帰る後姿が可愛くて
胸キュンしました〜☆












一緒に暮らすだんな様のお母さんへ
喜んでもらえるかな?
可愛らしく仕上げました
だんな様と奥様のやりとりが
とっても素敵でした***












こちらは 奥様のお母さんへ
トワカップとベルテッセンの揺れる
優しいアレンジに仕上げました
喜んでくれますように!












ヒマワリとノーブルリリーの花束
元気いっぱいのお母さんへ
いつも笑顔が素敵です
ありがとうの気持ちを込めて












淡い淡い色
柔らかくて優しいお母さん
素直な気持ちは言えないけど
いつも見守ってくれてありがとう










                        



小さな手に花束 
照れくさそうに自転車に乗る男の子
嬉しそうな女の子 
誇らしげに帰る兄弟

今年もハッピーな母の日を過ごせましたみなさまありがとうございました!