母の日クロネコ便


池側様 → 新田様



ピンクのアジサイとイチゴ草のリース
可愛らしく仕上げました











池側様 → 池側様



ヒマワリとブルースターのアレンジ
爽やかに仕上げました











中井様



ピンクとベージュのカーネーションのアレンジ
こげ茶色のお家にあうよう少しシックに











松田様 → 小林様



ベージュピンクのアレンジ
大人の上品さが漂う仕上げました











松田様 → 松田様



バラの華やかなアレンジ
届いた時に心が華やぐよう仕上げました











田村様 



黄色のシャクヤクとベルテッセンのアレンジ
雨が似合う仕上がりに
小鳥が幸せを届けてくれますように










土屋様



優しく可愛らしいアレンジ
故郷に住むお母さんに想いが届きますように











平山様



遠く離れているお母さんへ
今年は白にピンクをちりばめた大きなアジサイ
喜んでいただけますように








                              


どうか無事に届きますように。