母の日から夏へ。

母の日から
もう1ヶ月ちょっと過ぎ
あの日の
気持ちと記録を少し
綴ります
matsudasama
matsudasama


日差しが柔らかく日陰も心地の良い5月
自転車に乗って来る子供たち
わくわくする日。

たくさんの想いを込めて
たくさんの花が旅だってゆきました







ひとりでは乗り越える事ができない時
そばに居てくれる人たちに支えられ
また その空気のなかお花達を送り出せた事が
何よりうれしく思います。

大切な人へお花を贈る事はとても素敵なこと
贈る方の笑顔をみるといっそう感じます










いっしょに母の日を過ごし応援してくれた
なかなかの森さんこうめ堂さん

たのしくにぎやかな1日をありがとうございました。










小さなお店に足を運びお声をかけていただき
誠にありがとうございました。

また来年もお会いできる事を楽しみに
夏へとすすみます