ご報告♪

お子を授かりました。

命が宿ったとわかったのは、とっても寒い寒い1月でした

予定日は、少し暑さの残る9月初旬です

仕入れやこれからの準備を考えて

7月8日まで営業することに決めました

再開は、来春を予定しています



4年間同じ1年なんてなかったなぁ。。。

当たり前だけど、とても不思議で愛しい。

だめだめな日や嬉しくて小さなガッツポーズをした日

色々な日がありました

LAND SCAPEを訪ねてくださる素敵な方々に育てていただきました

さぁ、わたしもひとつ大人へ

小さな小さな子を無事に産めるよう、親としてがんばり時ですね

ひとまず、ご報告まで。。。

LAND SCAPEより