この間の木漏れ日市


大寒波が来た先週の日曜日
楽しみにしていた木漏れ日市へ出店してきました
お助け隊のみなさんに搬入手伝っていただいて
めずらしく開店準備も順調にできました!
ありがとうございました!
山の広場で焚き火をしたり
子供が元気に駆け回ってました
風の子だね〜半そでの子もいましたよ〜






今回ランドスケープはこのような風景です
お気づきですか?そう!
体調が気になる私をフォローする為 
なかなかの森から素敵な助っ人が2人来てくれてました!
本当に心強くて力持ち!助かりました!
だいぶ甘えさしてもらいました
ありがとう!




新しい出会いがありました
枝が伸びるように
川が流れるように
ごくごく自然なつながり
だから大切にしたいのかもしれないね



とても和やかな一日でした