スタート


ひとつの新しいお店に 
色んな人の想いが集う
あたたかい光の中
奥のほうから笑い声がする
今日は、こうめ堂さんのお店のプレオープン
扉を開けると
とても素敵な空間
この場所からはじまる
ポワンッと光る輪のように



生活園芸家「雨のあと」さんからのご依頼
こうめ堂さんへお祝のアレンジ
内容はおまかせだったので
ラナンキュラス・ヒヤシンス・クリスマスローズ
春のお花を中心に
仕上げに夢ホタルという
黄色のポンポンとした植物をまとわせました
にょきっと見えるゼンマイも可愛い




LAND SCAPEのリースの販売もしてますよ
私からは 春香るブーケをお届けしました
こうめ堂さん おめでとうございます♪