da BOSCO × GABBEH


イラン南西部の遊牧民であるカシュガイ族
女性が自由な感性で
1枚1枚家族の幸せを願う模様を織り込んだ
手織りの絨毯です
最高品質とされているZOLLANVARI(ゾランヴァリ)社のギャッベ
小さなサイズから大きなサイズまで
この町で見れて触れる 
なかなかないことですよ


ギャッベ初心者ですが
丁寧なお話や写真 もちろん触ったり座ってみたり
とても素敵な絨毯を見つけてしまいました
簡単なお値段ではないです
でもだんな様と一生物だからねと
一枚連れて帰ることにしました
私達の可愛い絨毯の写真はまた今度!
2011.9.10 sat 〜 9.25 sun
da BOSCO 枚方店にて開催中です。
お時間あれば体感してくださいね。