教室のご案内

FLOWER ROOM in LAND SCAPE
フラワーエッセンスて何だろう?
38種類の花のエネルギーを水に移した
フラワーエッセンスは、アロマと違って飲むものです。

湧き水と防腐剤がわりのブランデーと花のエネルギーが詰まったエッセンスは、
赤ちゃんからお年寄りまで使用できるものです。
もちろんペットにも。

花の生きる力がギュッと詰まっていて、その力で私たちが生きていくうえで
崩してしまいがちな心のバランスをマイナスからプラスに整えてくれます。

たとえば、
イライラしたり、落ち込んだり、頑張り過ぎてたり、怖がっていたり、迷ったり
自信がなくなったり、傷ついていたり。
少し傾いた心のバランスをトリートメントしてくれる

 少し自分の心を見つめる時間

今回は、38種類の中から3種類を選んでご紹介します
3種類の中で気になったエッセンスを
教室の後のお茶の時間に紅茶に入れて飲んでみましょう!
忙しい毎日の少しゆったりした時間です。
是非遊びに来てくださいね!
FLOWER ROOM タカハシ

                    
FLOWER ROOM in なかなかの森

フラワーレメディ・フラワーエッセンス紹介と体験
日  時:9月22日(木) 10:00~12:00 
定  員:8名
お教室代:2500円+500円(お茶.おやつ代)=3000円
     ハーブ苗のお土産つき
持ち物 :筆記具・お気に入りのマグカップ