ビバ フェスタ !!

ビバ フェスタへの出展が決まりました!

なかなかの森バザールとは 趣旨が少し変わりますので

少しご説明を

セルプわらしべを利用されている方が主体となるお祭りです

出展されるお店は7店舗ほどですが

全てのお店で利用者さんも一緒にお手伝いしていただきます

売り子さん 呼び子さん 陳列 先生 宣伝隊

いろいろな形での参加です

LAND SCAPEはお買い上げいただいたお客様へ

セルプわらしべのみなさんが色づけした植物カードを

手渡していただこうと考えています


自分の住む町にどんな人が居て 

どんな活動をし生活しているのか

互いの存在を知ることで世界が広がります


色とりどりのリースいっぱい持っていく予定です!

お馬さんもいるのでぜひいらしてくださいね


日時:4月29日(金)am10:00〜

場所:セルプわらしべ

※お店を閉めての出店となります ご了承くださいませ



 








ふぅは お留守番ね。