セルプわらしべ

なかなかの森バザール 会場

晴れました ほっぺがヒリヒリするほど 

時間前から沢山のお客さん びっくりしました

お店のことやお花の話 楽しかったなぁ
枝物がみんなお嫁にいったのは意外で うれしかった。

野菜や苗 可愛い雑貨

いろいろなお店がありましたよ




青空とヴァイオリン




今度はゆっくりのんびり聴きたいな

耳を澄ませばのカントリーな感じ 

素敵〜!!






おやつに焼き芋。


 

いろんな文字や絵がありました

私のお芋さんには 三原 という文字が‥.

なまえ‥.!?






春の日差しに負けない かわいいチューリップ帽も買えたし

枚方市の ゆるキャラ くらわんこに震災の義援金をたくし

人の輪が広がる 素敵なバザールとなりました