なかなかの森 バザール


なかなかの森 バザールとは?

暮らしの中で使いたいもの

大切な人にプレゼントしたいもの

誰かに教えてあげたいこと

そんなものや時間がある場所がなかなかの森バザールです

手作り品や野菜、外国のオモチャなど

思いのこもった品々を通して人と人が出会い

温かな気持ちで過ごせる時間をみなさんと作っていければ幸いです



3月28日(月) 10時〜14時(小雨決行)

場所:セルプわらしべ 大阪府枚方市王仁公園2-2 (長尾駅より徒歩10分)

はじめてのバザール参加楽しみです

ランドスケープからは 春色ブーケやドライフラワー・リース etc...

                        



植物園の赤十字に募金しました

ちょこちょこと違う団体に募金をしてます

食料なのか水なのか はたまた薬・・・

道路の復旧 仮設の家になるのか

微力でも積み重なればと思うこの頃です