da BOSCO

da BOSCO 枚方店『森の落語の大笑談会』に出展&参加してまいりました
雨のポツポツ降り出す中 落語がはじまり 会場が笑いに包まれました
da BOSCOさんの家具が当たる抽選会やオークション
私も参加しました!
結果ロッキングチェアー・テーブル&椅子・コートポールの3点が我が家へやってきます!
ロッキングチェアーはおじが抽選で当たったのをプレゼントしてくれました
ありがとうおじさん!!

販売もしました
midori


murasaki mix


セダムの寄せ植え

リースやセダムがお嫁にいきました!!

当日 前に働いていたお店の先輩に手伝っていただきました
もっと余裕があればよかったのだけど、久しぶりに一緒に働いたような感覚に歓びを感じました
いつか一緒に何かを作り出せたらいいなぁ。